【Frienbr CLOUD17】商品詳細&使い方

f:id:allergieslife:20191025153009j:plain
機能的なデザイン
最先端の機能をその手に

おしゃれでかっこいいVAPE&電子タバコ【Frienbr CLOUD17は、従来品より大幅に煙量を増やし、今までにないフレーバーを楽しめるようになりました。

手のひらに馴染むようデザインされたフォルム、マットブラックのコーティングは高級感を演出し、日常にスマートに溶け込むデザインです。

f:id:allergieslife:20191025101808j:plain
おしゃれでかっこいいVAPE&電子タバコ【Frienbr CLOUD17とは?

今日の気分をワンアクションで変えられる、パワフルモデル。

CLOUD17は従来よりダイナミックにフレーバーミストを楽しめるモデルです。

カートリッジを取り替えることで手を汚さず簡単にフレーバーを変えられます。



【Frienbr CLOUD17】ご購入はコチラから⇒

www.vape-denshitobacco.com


1:おしゃれでかっこいいVAPE&電子タバコ【Frienbr CLOUD17】商品詳細

f:id:allergieslife:20191025102413j:plain
おしゃれでかっこいいVAPE&電子タバコ
Frienbr CLOUD17

特徴
従来よりパワフルなバッテリーを搭載し、STANDARD,ONEに比べより多くのミストを楽しめます。

専用カートリッジを差し替えるだけの簡単操作で、スマートにフレーバーを交換できます。

マット素材加工による、滑らかな触り心地と持ちやすさを両立し、メンテナンス不要で、濃厚なフレーバーをお楽しみいただけます。

セット内容
f:id:allergieslife:20191025102632j:plain
・CLOUD17本体
・USB充電ケーブル
・取扱説明書

好きな色をお選び頂き、CLOUD17専用のフレーバーからお選びいただけます!

フレーバーはこちら!
f:id:allergieslife:20191025103026j:plain
ハードブラストメンソール
メンソール感★★★★★
甘さ★☆☆☆☆
フルーティー★☆☆☆☆
マイルド★☆☆☆☆
限界まで清涼感を極めた強烈メンソールフレーバー。最強の刺激を求める方におすすめです。

f:id:allergieslife:20191025103212j:plain
ストロングメンソール
メンソール感★★★★☆
甘さ★★☆☆☆
フルーティー★☆☆☆☆
マイルド★★☆☆☆
一度味わうとクセになる刺激と清涼感を実現。一瞬で目が覚めるようなスッキリメンソールが気分をリフレッシュしてくれます。

f:id:allergieslife:20191025103337j:plain
マスカット
メンソール感☆☆☆☆☆
甘さ★★★☆☆
フルーティー★★★☆☆
マイルド★★★☆☆
芳醇な香りと上品な甘さを持つマスカットの香りは、仕事の休憩時間、勉強の合間などリラックスタイムのお供に最適です。

すでにフレンバーの製品をお持ちの方も、初めての方もどちらにもオススメのシリーズです。

商品詳細
■バッテリー
バッテリー1700mAh
長さ:106mm 厚さ:23mm 重さ:163g
※上記サイズはあくまでも目安の寸法となります。

満充電時の使用可能秒数は以下を参考にしてください。
1700 mAh:約600秒

※1度の吸引時間を2~4秒としたとき

※ご使用には個人差がございますのであくまでも目安として参考にしてください。

■カートリッジ (CLOUD17専用)
カートリッジリキッド内容量:10ml
長さ:60mm 幅:30mm 重さ:30g
※上記サイズはあくまでも目安の寸法となります。

【カートリッジのお取り扱いについて】
・カートリッジは消耗品となっております。
・蒸気の量が減ったり、味が苦く感じ始めた際は新しい専用カートリッジと交換してください。
・個人差がございますが、2秒~4秒にかけて吸引する場合、約800回の吸引が可能です。
・ご使用には個人差がございますのであくまでも目安として参考にしてください。



【Frienbr CLOUD17】ご購入はコチラから⇒


2:おしゃれでかっこいいVAPE&電子タバコ【Frienbr CLOUD17】使い方

各パーツの名称
f:id:allergieslife:20191025151801j:plain

デバイスの充電
f:id:allergieslife:20191025151844j:plain
各デバイスは付属する充電器(AIR)・充電ケーブル(CLOUD17)で充電できます。

フレーバーカートリッジを差し込む
f:id:allergieslife:20191025151919j:plain
各デバイス専用のカートリッジを本体に差し込んで下さい。

電源 ON/OFF
f:id:allergieslife:20191025151952j:plain
ボタンを5回連続で押すと電源がONになります。再度ボタンを5回連続で押すと電源がOFFになります。



【Frienbr CLOUD17】ご購入はコチラから⇒


3:おしゃれでかっこいいVAPE&電子タバコ【Frienbr CLOUD17】フレンバー特別インタビュー

フレーバーとテイストを楽しむ、おしゃれでかっこいいVAPE&電子タバコフレンバー

今回のインタビューはモデルとして活動中の「水瀬 勇斗」さんにインタビューさせて頂きました。
f:id:allergieslife:20191025152356j:plain

― それでは初めに、自己紹介をお願い致します。

水瀬 勇斗(以下、勇斗)さん:はじめまして、水瀬 勇斗です。

勇斗:普段はモデルとして活動をしています。

― よろしくお願いします!

フレンバーを初めて使ってみて、どんな印象ですか?

勇斗:友人がインスタグラムで使っているのを見たことはあったのですが、実物をみるのははじめてです。

― そうなのですね!早速ですが、今回体験いただいているCLOUD17の印象はいかがでしょうか?

勇斗:CLOUD17、すごくかっこいいと思います。やはり男性だと、白とか黒のモノトーンアイテムは使いやすいです。

― ありがとうございます!最近は沢山の方がハッシュタグを付けてSNSに投稿してくれているんですよ。

勇斗:新しいもの好きの人がSNSに投稿したくなる気持ちは凄くわかります。

― ストロングメンソールやマスカットのフレーバーは、ガムやグミを食べる感覚で気分転換におすすめです。

勇斗:その使い方いいですね。何か食べる代わりにフレンバーを取り出して、みたいな。

― CLOUD17は蒸気量がパワーアップしている為、蒸気量を楽しみたい方は勿論のこと、香りもこれまで以上にお楽しみ頂けます。

勇斗:こうやってミストを口に入れて香りや味を楽しむのが初めてだったので新鮮な体験でした!

― 宜しければ是非プレゼントにもご検討くださいね!


CLOUD17新色ホワイト登場! 竹内星菜さん
f:id:allergieslife:20191030005943j:plain
ー フレンバー特別インタビュー
今回のインタビューはモデルの
「竹内 星菜(タケウチ セイナ)」さんにインタビューさせて頂きました。

今回のインタビューはONEを愛用していただいてる星菜さんに新商品CLOUD17を体験していただきました。

今シーズンフレンバーからCLOUD17の新色ホワイトが発売になり、男性だけではなく女性にも気軽にCLOUD17を楽しんでもらいたいと思っています!

それでは初めに、自己紹介をお願い致します。

竹内 星菜(以下、星菜)さん:はじめまして、竹内 星菜(タケウチ セイナ)です。

―― ONE」を愛用していただきありがとうございます。フレンバーを知ったきっかけはなんだったのでしょうか?

星菜:元々、知り合いのメイクの方がフレンバーを持っていて、そこから興味を持つようになりました。
小さくて使いやすいので、甘いもの食べたいときに使っています。
サイズ感がちょうどよくて、デザインもかわいいですね。

普段からご利用頂きありがとうございます、お気に入りのフレーバーはありますか?

――:お気に入りのフレーバーはありますか?

星菜:気に入っているリキッドはマスカットです。

―― どういうときに利用することが多いですか?

星菜:ダイエット中に口さみしいとき、ぶどう味のガムを食べるのでそれと似たような感覚で楽しめます。

―― フルーツ系のリキッド特にマスカットはフレンバーでも人気の商品です。気に入って頂けて大変嬉しいです!

星菜:あとこれはずっと思ってたのですがミニサイズのリキッドが欲しいかもです、ミニサイズあると色んな味をもっと気軽に楽しめると思います。

―― 確かに色んな味が気軽に楽しめるといいですよね!参考にさせていただきます!

CLOUD17から新登場したホワイトはいかがですか?

―― 「CLOUD17」を使ってみて、どんな印象ですか?

星菜:手触りが良くて、ずっと触っていたいような印象ですね!

―― はい!CLOUD17は元々男性に人気の商品ですが、ホワイト版は白くてコロコロとしていて可愛らしいですよね。

―― 手に吸い付くような上質なマット塗装を施しているので、触り心地もいいかと思います。

星菜:あと、ONEみたいなタイプは机の上に置いておくと転がるので、こういう形は転ばないしちょうどいいです。

―― ありがとうございます、CLOUD17は煙の量も多いのでお家ではCLOUD17を使って、外出時にはONEやSTANDARD等の軽いタイプを持ち歩くのもオススメです。

星菜:家で口寂しくなったり、フレンバーを楽しみたいときは、すぐ手の届くところに置いておくと便利ですね!

今後のフレンバーに対するご要望などはありますか?

―― 現在「CLOUD17」はマスカット・メンソール・ストロングメンソールの3種類、お客様の意見に合わせて増やす予定ですが、希望のフレイバーはありますか?

星菜:チョコレート系やスイートなリキッドがあると嬉しいです。

―― お菓子のような香りですね!ありがとうございます、順次ラインナップを増やしていきますが、蒸気量の多いCLOUD17でしたら、濃厚な甘い香りをよりリッチに楽しめると思いますので参考にさせていただきますね!


CLOUD17の最新体験レビュー! 荒川絵里香さん
f:id:allergieslife:20191030010248j:plain
ー フレンバー特別インタビュー
フレーバーとテイストを楽しむフレンバー。

今回のインタビューは主婦として子育てをしながら、歯科医院の経営を行い、モデルとしても活動を行う
「荒川 絵里香(アラカワ エリカ)」さんにインタビューさせて頂きました。

今回のインタビュー後半では絵里香さんに新製品のCLOUD17を実際にご使用頂き、感想を聞かせて頂きました。

それでは初めに、自己紹介をお願い致します。

荒川 絵里香(以下、絵里香)さん:はじめまして、荒川 絵里香(アラカワ エリカ)です。

絵里香:普段は歯科医院の経営とモデル活動をしています。

―― お子さんもいらっしゃるんですよね?

絵里香:はい。主婦として、子育て奮闘中です。

―― モデル活動と経営者とお母さんと三足の草鞋はお忙しそうですね…!

絵里香:そうですね、毎日バタバタしてます(笑)

―― モデルとしてはどのような活動を行っているのですか?

絵里香:ファッションショーのモデルや広告モデルとしてのお仕事が多いですね。

フレンバーを初めて使ってみて、どんな印象ですか?

絵里香:タバコのようなイメージがありましたが、実際に使ってみるとストロベリーのいい香りがして、思ってた印象と全然違いました。

※今回スウィートストロベリーのリキッドをご使用いただきました。

絵里香:見た目も可愛らしくて、めずらしいのでInstagramとかに載せたくなりますね。

―― 最近は女性の「フレンバー」ファンの方がとっても増えてきていて、沢山の方がSNSに投稿してくれているんですよ。

絵里香:新しいもの好きの人がSNSに投稿したくなる気持ちは凄くわかります。

―― 他に試してみたいリキッドはありますか?

絵里香:他にどんなリキッドがあるんですか?

―― バニラとかチョコレートとかマスカットとかストレートティーとか、全部で12種類のリキッドがあります。

絵里香:たくさん種類があるんですね!マスカットを試してみたいですね。

―― それでは最近販売を開始した新商品のCLOUD17があるので、そちらで是非マスカットのリキッドを試してみてください!

新商品のCLOUD17です!

絵里香:さっきのフレンバーとは全然違うデザインですね。

絵里香:それになんだか高級感がありますね。

―― ありがとうございます。

―― デザインも変わりましたが、CLOUD17は蒸気量もパワーアップしてて、使い方もこれまでの製品に比べ、より簡単になったんです。

絵里香:そうなんですね、男性の方にプレゼントしたら喜ばれそうな印象です。

―― はい!実際多くの男性にご好評を頂いております。

―― つい先日もスタッフがCLOUD17を父親にプレゼントしたところ、大変好評だったっと聞いて、みんなで喜んでたんですよ。

絵里香:私も今度プレゼントしてみようかな。

絵里香:初めて使う人には難しそうですけど、誰でも簡単に使えますか?

―― 使い方はとっても簡単ですので、試しに使ってみてください!

まずはアトマイザー(リキッド入り)をバッテリーに差し込んでみてください。

絵里香:こんな感じですか?

―― そうです、「カチッ」と音がするまで奥に差し込んでください。

絵里香:これで大丈夫ですか?

―― はい、大丈夫です。

次は電源ボタン(丸いボタン)を5回連続で押して電源をONの状態にしてください。

―― カチカチカチカチカチと2秒以内に5回連続で電源ボタンを押してみてください。

絵里香:青く光りました!

―― 電源ボタンを押している間、サイドのライトが点灯していれば電源がONの状態です。

―― 電源ボタンを押してもサイドのライトが点灯しなければ電源がOFFの状態です。

絵里香:使用するときは電源をONにすればいいんですね。

―― そうです。持ち運ぶ際などは、勝手に起動しないように電源をOFFにしてください。

それでは試しに吸ってみてください。

―― 吸引する際はマススピースに口を付けて、ボタンを押しながら吸引してください。

―― いきなり長時間吸い込むと咽ちゃうかもしれないので、試しにボタンを押しながら1、2秒軽く吸い込んでみてください。

絵里香:凄いですね、ちょっと吸い込んだだけなのに、蒸気が沢山でましたよ。

絵里香:それにマスカットの香りと、ほのかに味もしてクセになっちゃいそうです。

―― CLOUD17は蒸気量がパワーアップしている為、蒸気量を楽しみたい方は勿論のこと、香りもこれまで以上にお楽しみ頂けます。

絵里香:男性にもいいですけど、女性でもこれなら気軽にバッグに入れて持ち運べるのでいいですね。

―― よかったら是非プレゼントにご検討ください。



【Frienbr CLOUD17】ご購入はコチラから⇒


ではまた!アデュー( ´Д`)ノ